« ネックウォーマー | トップページ | クロスステッチの印鑑ケース »

2015年12月10日 (木)

ネックウォーマー(ネップボーダー)

mieです(*^_^*)

先日のオープン日、母が店まで歩いてやってきた(笑)
時々ある事ではあるけど

帰りがきつそうな時は車で送る事もあるのに
今回は店の中で足踏みするくらい元気だった(笑)

たぶん私より歩けると思うな 努力かな?
最近の私は歩くと膝が ちと痛い(>_<)
なるべく歩くように心がけよう

スーパーの駐車場、いつもは近場を狙うけど
昨日は離れた所から歩いた。

努力ちっちゃ~~

p(´⌒`q)

昨日の続き ネックウォーマー

  ネップボーダーニット×ネップ生成ニット×ウール

L2474

ベージュのプードルファー

L2474bb

付けた瞬間から暖っかい

L2474cc

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

heart

友達とこのワンコ  とっても仲良し

Burogu20151208

heart

参りました~な、可愛さ

Burogu20151205

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ネックウォーマー | トップページ | クロスステッチの印鑑ケース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

どなたかと思えば・・・happy02
今度はイブもUPお願いします(笑)りんた、ようやく1Kになったよぉ~~~lovelyお嫁さん募集中(笑)

投稿: ゆきじ | 2015年12月10日 (木) 09時40分

ゆきじさんへ

母ちゃんもちょこっと写ってたわ~(笑)
3匹の母ちゃん、うらやましい

時々癒されに行くよ~よろしくね(^^)

投稿: mie | 2015年12月10日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックウォーマー | トップページ | クロスステッチの印鑑ケース »