« バネポーチ | トップページ | パッチのネックウォーマー »

2015年12月17日 (木)

トナカイステッチのバネポーチ

mieです(*^_^*)

lilyさんの作品続きです。

トナカイのクロスステッチが可愛いバネポーチ

Lily284

heart

   赤いクロスステッチ
   後ろはチェックの単色です。

Lily284cc

heart

   バネ口金はW14㎝
   革の持ち手

Lily284dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

□ □ □

先日、友達のお父さんが亡くなられて 心が痛い

親も含めて私の力になってくてた人、可愛がってくれてた人が
回りから少しづつ居なくなるのは辛く悲しいですよね。

そんな事を考えては最近すごく寂しくなる、、、人の寿命なんてわからない。

「いい人だったね~」と自分の葬儀には泣いてもらえるような人でありたいな
そんな事を思うようになるなんて 私も歳をとったのかな。

大切な人はもっともっと大切にしよう~
これからの私の時間も悔いのないよう過ごそう

妙に真面目なので何かあったのかと心配されそうですが、、、
安心して下さい 今のところ健康です(笑)

お通夜の日、悲しみいっぱいで会館に到着し
緊張しながら開けた扉はお勝手口だった!
近所の人が白いエプロン姿でコップ洗ってました(笑)

この話をしたら友達笑ってくれるかな
早く元気にな~れ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バネポーチ | トップページ | パッチのネックウォーマー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ | トップページ | パッチのネックウォーマー »