« 申年おさる追加納品 | トップページ | 印鑑ケース4個 »

2015年12月21日 (月)

カラーネップのニット帽

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのニット帽の紹介です。

形が変わってるのでtashiさんにかぶってもらったよ~♪


Tashi488


ブラックのベースにカラーネップ


Tashi488bb


後ろがタックになっててボタンが付いてます。


Tashi488ee


Tashi488dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい

heart

昨日は1日中 掃除してました。
綺麗になった、ならなかったは別として(笑)

キレイなな瓶だからと何年も使わないのに置いてたり
無くなったら買え!冷凍冷蔵保存バッグ何箱ある?

こんな広いところに不要のものを入れ
狭いところへ毎日使う物を入れ、ガチャガチャしてる

だいたい収納下手の捨てられない性分だけど
昨日は日々使う場所だけスッキリさせた。

まだあっちもこっちもあるけど体力気力と相談です。
これって師走じゃないとたぶんやらないよ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 申年おさる追加納品 | トップページ | 印鑑ケース4個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申年おさる追加納品 | トップページ | 印鑑ケース4個 »