« パッチのネックウォーマー/今日はオープン日 | トップページ | カラーネップのニット帽 »

2015年12月20日 (日)

申年おさる追加納品

mieです(*^_^*)

昨日で今年の実店舗の営業は終了しました。

となると年末掃除とか?やる?
わぁ~ やればきりがないほどありますよ~

気持ちばかり空回りしてますが、、、
とりあえず今日はミシン回り、資材の整頓がんばるよ!

( ̄~ ̄;) やるやる(言い聞かせてます)


来年の干支、おさるさん、tashiさんから3回目の追加納品です。

3匹来てくれたんですが昨日のオープン日に
1匹お客様のもとへ(^^) で、2匹紹介しますね♪


ブラウンMIXのこの子

うちに来た子の中では一番体重が重いんですよ。
やんちゃそうね~(笑)

Tashi486dd


Tashi486ee_2


ピンク系の子
おっとりな性格かな?(笑)


Tashi485bb


腕としっぽが自由に曲げられます。



Tashi485cc


Tashi485486


表情も体重もその子その子で微妙に違います。
(ネットでのご注文の際は定形外郵便の送料も違う場合があります)

「この子と目が合った」 「連れて帰って~って言いようる~」
お客様が選ぶ時のいろんな言葉も ひそかに楽しんでる私です(^^)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« パッチのネックウォーマー/今日はオープン日 | トップページ | カラーネップのニット帽 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチのネックウォーマー/今日はオープン日 | トップページ | カラーネップのニット帽 »