« 呉をうろうろと(^^) | トップページ | きよしこの夜 »

2015年12月 7日 (月)

来年の干支;おさるの編みぐるみ

mieです(*^_^*)

イベントで完売した おさるさんの編みぐるみ
tashiさんがまた作って来てくれました。

よゐこに並んで 5さるさん(^^)

Tashi471karaee

heart

手足も動くし しっぽもワイヤー入りで曲がるから
いろんなポーズがとれるんですよ。

       おーっす とか

Tashi479

heart

        腕立て伏せだってできる?

Tashi476dd

heart

        ぼくも何かやらなくちゃ・・・

Tashi478cc

heart

         どーでしょうか・・・

Tashi478bb

heart

         いろんなカラーで表情で 可愛いよ~

Tashi477

Tashi476bb

heart

 われもわれもとなってしまいますので このくらいで

Tashi476karabb

2016年の干支 おさるさん
リトルパインで あなたのお迎えを待ってます(o^-^o)

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 呉をうろうろと(^^) | トップページ | きよしこの夜 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉をうろうろと(^^) | トップページ | きよしこの夜 »