« プレミアム豆腐鍋 | トップページ | 来年の干支;おさるの編みぐるみ »

2015年12月 6日 (日)

呉をうろうろと(^^)

mieです(*^_^*)

昨日はサンフレッチェ Jリーグ優勝良かったね~
にわかファンですが やっぱり嬉しい!

♪     ♪     ♪

昨日は娘と予定があったけど娘に用が入り中止に

ポカンとなった私は「何処か行こう~」と友達にライン
突然なのに付き合ってくれた(笑)

なのであてもなく呉に向かい
着いてからスマホで何かない?って調べて

まずは本通りでハンドメイドのイベント プチアプチへ
とても賑わってましたよ~

Burogu20151205bb

その後、レンガ通りを久しぶりに歩きました。
長い間に知らないお店もいろいろ出来てたわ。

ランチはGrandcru(グランクリュ)と言うお店へ初めて入りましたが
カフェにショップが併設されてるシンプルだけどオシャレなお店。

Burogu1205cc

やっぱり木工家具が好きだから 目がいってしまいますね~
入ったときから このテーブルが欲しい~ってずっと言ってた私(笑)

Burogu20151205dd

本日のランチから2人ともハンバーグを選んで。。。

時間差でスープが出てきたけど
すでにがっついてて画像は手遅れ(笑)

Burogu20151205cc

bread

店を出て歩いてたら パン屋さんが目に入り 即!入った(笑)

小麦屋?漢字だったかカタカナだったか覚えてない。

Burogu20151205ee

印象は小さなパンがいっぱい
お値段も80円くらいだから 何種類も試し買いできるのが良かったわ。

呉を出て呉道路を走りながら
「ちょっと物足りんね」 と黒瀬を通り過ぎて西条へそのままGO~

しまむらへ(笑)
冬用の部屋着「ぬくいのはやっぱり起毛よね~」と
ゆったり暖っか起毛のを買って終了(^^)

友達とのお出掛けも久しぶりで楽しかった 付き合ってくれてサンキューな日。
元気が出たわ そろそろミシン復活するね (^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« プレミアム豆腐鍋 | トップページ | 来年の干支;おさるの編みぐるみ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム豆腐鍋 | トップページ | 来年の干支;おさるの編みぐるみ »