« ツイードのポーチ(チェック) | トップページ | セパレートカウンター お客様の画像 »

2015年12月27日 (日)

やかん

mieです(*^_^*)

普段から、お手伝いなんてほとんどしない娘なのに
何故か時々やる やかん磨き(爆)

中学生の頃からかな? 急にやるからビックリさせられる。
助かってるけど(^^)

何で やかんなのか?不明~

Burogu20151227

( ̄∇ ̄|||||)

昨夜、友達から「みようる?おばけ」ってライン
教えて欲しいような欲しくないような(笑)

テレビの番組で怖いのをやってたよね。。。
みたがりの恐がり

お風呂もトイレも娘を誘い(笑)
部屋移動は走ってました。
数日この怖さは続くんですよね。

私のキャラからわかるでしょうが決してぶりっこではありません(笑)
なんでだろ?若い頃と比べて
驚いたり怖かったりの度合いが増してきた。。。

もう みないことにします~~(>_<)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ツイードのポーチ(チェック) | トップページ | セパレートカウンター お客様の画像 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ラインも広島弁なんですねぇ。
うちの女房は、普段は意識?して静岡弁を使っていますが、電話で、実家の父母や広島の友人と話している時はバリバリの広島弁です。
メールは・・・覗いたことがないのでわかりませんが・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2015年12月27日 (日) 14時04分

HUZIKAZEさま

バリバリに広島弁だったり、愛嬌で所々に混ぜたり
スタンプも広島弁のをよく使ってます。
その方が気持ちが伝えやすいんですよね~

使い分けてる奥様みたいな方が私、大好きです(^^)

投稿: mie | 2015年12月27日 (日) 16時34分

昼間にやっても「やかん」~^^;

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年12月28日 (月) 00時27分

ふぃーゆパパさま

なんてコメントを返したらいいか困ってしまいます(笑)
ふぃーゆパパさま、それはアカンです(>_<)

投稿: mie | 2015年12月28日 (月) 01時03分

(-_-;)

投稿: ゆきじ | 2015年12月28日 (月) 09時07分

ナイス😆👍✨

投稿: ゆきじ | 2015年12月28日 (月) 09時08分

ゆきじさま

現代風にケトルって書けば良かったかなとも思ったけど
皆さんにコメントもらったので
やかんにして良かったわ~(笑)

投稿: mie | 2015年12月28日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイードのポーチ(チェック) | トップページ | セパレートカウンター お客様の画像 »