やかん
mieです(*^_^*)
普段から、お手伝いなんてほとんどしない娘なのに
何故か時々やる やかん磨き(爆)
中学生の頃からかな? 急にやるからビックリさせられる。
助かってるけど(^^)
何で やかんなのか?不明~
( ̄∇ ̄|||||)
昨夜、友達から「みようる?おばけ」ってライン
教えて欲しいような欲しくないような(笑)
テレビの番組で怖いのをやってたよね。。。
みたがりの恐がり
お風呂もトイレも娘を誘い(笑)
部屋移動は走ってました。
数日この怖さは続くんですよね。
私のキャラからわかるでしょうが決してぶりっこではありません(笑)
なんでだろ?若い頃と比べて
驚いたり怖かったりの度合いが増してきた。。。
もう みないことにします~~(>_<)
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
こんにちは!
ラインも広島弁なんですねぇ。
うちの女房は、普段は意識?して静岡弁を使っていますが、電話で、実家の父母や広島の友人と話している時はバリバリの広島弁です。
メールは・・・覗いたことがないのでわかりませんが・・・。
投稿: FUJIKAZE | 2015年12月27日 (日) 14時04分
HUZIKAZEさま
バリバリに広島弁だったり、愛嬌で所々に混ぜたり
スタンプも広島弁のをよく使ってます。
その方が気持ちが伝えやすいんですよね~
使い分けてる奥様みたいな方が私、大好きです(^^)
投稿: mie | 2015年12月27日 (日) 16時34分
昼間にやっても「やかん」~^^;
投稿: ふぃーゆパパ | 2015年12月28日 (月) 00時27分
ふぃーゆパパさま
なんてコメントを返したらいいか困ってしまいます(笑)
ふぃーゆパパさま、それはアカンです(>_<)
投稿: mie | 2015年12月28日 (月) 01時03分
(-_-;)
投稿: ゆきじ | 2015年12月28日 (月) 09時07分
ナイス😆👍✨
投稿: ゆきじ | 2015年12月28日 (月) 09時08分
ゆきじさま
現代風にケトルって書けば良かったかなとも思ったけど
皆さんにコメントもらったので
やかんにして良かったわ~(笑)
投稿: mie | 2015年12月28日 (月) 11時52分