« ウールのポーチ(グリーン) | トップページ | ウールのポーチ4個目(グレードット) »

2015年12月30日 (水)

昨日のいろいろ

mieです(*^_^*)

昨日はヤンシー方の年末お墓参りでしたが

その前に広のお客様のオーダー家具の設置でした。
作業中のヤンシーを車内で待ってると、、、

水を飲んでる猫や

Burogu20151230bb

じっとこっちを見てる向かいの屋根の猫に出会い (´ー`)


Burogu20151230cc
なんだかこのご近所 癒されゾーン

その後、好物の合歓のバターケーキを買いに寄ると、
まだ10時過ぎだというのに売り切れで、がっかりしたけど


Burogu20151230

メロンパンに寄ったら出来たてぬくぬくの庵パンが買えた(笑)

次はお花を買ってお墓参りです。

こんな長い長い坂道をひたすら登るんですよ
お尻の筋肉が痛いっ(笑)


Burogu20151230dd

でもね 振り向くと こんな景色
海も見えるし呉の町が ほら

お天気も良かったし 坂道も頑張って登れました。


Burogu20151230ee
帰り道、知らない畑仕事中のおじさんに花をいただいて
その人の優しさに触れて なんだか今日はイイ日だな~とニッコリ

その後、CMみてずっと食べたかった
丸亀製麺の肉玉あんかけを食べてお腹も幸せ で、帰宅。


Burogu20151230ff

今日は町内に回ってくる家電無料回収がある!
出すぞ~

早いね~ 明日は大晦日 (∩.∩)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ウールのポーチ(グリーン) | トップページ | ウールのポーチ4個目(グレードット) »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールのポーチ(グリーン) | トップページ | ウールのポーチ4個目(グレードット) »