昨日のいろいろ
mieです(*^_^*)
昨日はヤンシー方の年末お墓参りでしたが
その前に広のお客様のオーダー家具の設置でした。
作業中のヤンシーを車内で待ってると、、、
水を飲んでる猫や
じっとこっちを見てる向かいの屋根の猫に出会い (´ー`)
なんだかこのご近所 癒されゾーン
その後、好物の合歓のバターケーキを買いに寄ると、
まだ10時過ぎだというのに売り切れで、がっかりしたけど
メロンパンに寄ったら出来たてぬくぬくの庵パンが買えた(笑)
次はお花を買ってお墓参りです。
こんな長い長い坂道をひたすら登るんですよ
お尻の筋肉が痛いっ(笑)
でもね 振り向くと こんな景色
海も見えるし呉の町が ほら
お天気も良かったし 坂道も頑張って登れました。
帰り道、知らない畑仕事中のおじさんに花をいただいて
その人の優しさに触れて なんだか今日はイイ日だな~とニッコリ
その後、CMみてずっと食べたかった
丸亀製麺の肉玉あんかけを食べてお腹も幸せ で、帰宅。
今日は町内に回ってくる家電無料回収がある!
出すぞ~
早いね~ 明日は大晦日 (∩.∩)
![]()
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント