« カラビナ付きスマホポーチ | トップページ | ファスナーバッグ(カーキ) »

2016年1月25日 (月)

A4ファイルが入るファスナーバッグ(ブルー)

mieです(*^_^*)

猛烈寒波と聞いてますが痛いような寒さ
ほんっとに寒いです。。。
部屋を暖めてコタツに入ったら もう動けなくなりますよね。。。

実は冬は夏より基礎代謝が高くなり痩せやすいらしいのですが
夏から計ってなかった体重、昨夜測定~
言えないけど(笑)めちゃ増えてる(>_<)
だから計りたくないんですがね。

運動不足と おやつの食べ過ぎに自覚あります(笑)



さて、今日の紹介は、ファスナーバッグの紹介です。

tashiさんから届きました。
今日はブルーを紹介します。

Tashi491

マグネットボタンや小さなポケットの外ポケットが両面に


Tashi491cc

Tashi491ee



脇には、お手持ちのショルダーも付けられるDカン付き

Tashi491bb

バッグ口はファスナー

中は水筒などを入れる仕切りや両面ポケットも充実しています。

A4ファイルがすっぽり入るサイズなのが嬉しいです。



Tashi491dd

次回はカーキ色を紹介しますね。
色違いは写りが悪くて今日は紹介無理でした (>_<) 再度撮影します。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カラビナ付きスマホポーチ | トップページ | ファスナーバッグ(カーキ) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラビナ付きスマホポーチ | トップページ | ファスナーバッグ(カーキ) »