« 大きながま口ポーチ | トップページ | こたつから出られない~ »

2016年1月12日 (火)

大きながま口ポーチもう1個/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です。
今年も1年、笑顔でお待ちしております♪

\(^o^)/

大きながま口ポーチ昨日に続いてネイビーもう1個
(このタイプ、これで36個目になります;笑)


L2477bb

リネン100%

L2477cc

中は大きなドット


L2477dd

この数年、私のブームはネイビー(笑)

洋服選びもついネイビー
その前は生成か白かでした。

最近はタンスを開けたら ほぼネイビー(極端:笑)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大きながま口ポーチ | トップページ | こたつから出られない~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きながま口ポーチ | トップページ | こたつから出られない~ »