« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | ニット帽とお揃いハンドウォーマー »

2016年1月 6日 (水)

デニッシュたい焼きが、、、

mieです(*^_^*)

いつから?

昨日、今年に入って黒瀬のゆめタウンに始めて行き
「たこ一番」にデニッシュたい焼きが売ってるのに気づいた!

だいたい目的まっしぐらな私なので
何事にも気づかない事が多い(笑)

とっくに出来てたよ~って言われるかも知れないけど
デニッシュ好きな私には、とっても嬉しい出来事でした♪



Burogu20160105

私には甘さも丁度良くて サクサク
これから通いそう pig



Burogu20160105bb

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | ニット帽とお揃いハンドウォーマー »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | ニット帽とお揃いハンドウォーマー »