« 春色でサニタリーポーチ追加2個 | トップページ | ミニトート3個 »

2016年2月22日 (月)

ポーチ6個♪

mieです(*^_^*)

今日はポーチの紹介です。

新しくリトルパインのお仲間になってくれたMILCH(ミルヒ)さん。

たまたま作ってたものを見せてもらって
今回そのまま納品していただきました~(笑)

これからは洋服とかバッグとか色々と持ってきてくれるそうです。
楽しみにしてましょう~♪

Mil456

リネンのものや、コットンリネンのチェック赤とパープルとか


Mil56


それぞれのカラーで内布も


Mil56dd


花×オレンジやイエローとかカラフルなものも


Mil12

内ポケット付いてます。


Mil12dd


ハウス柄×デニム



Mil3bb


Mil3dd


次はミニトート紹介します。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 春色でサニタリーポーチ追加2個 | トップページ | ミニトート3個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色でサニタリーポーチ追加2個 | トップページ | ミニトート3個 »