« リネンガーゼストール(ネイビー追加) | トップページ | リネンのショールとスヌード(ブラック追加) »

2016年2月18日 (木)

カードケースや資材

mieです(*^_^*)

今年は申年なので赤がラッキーなんだとか。

先日、ヤンシーが赤いパンツを出して履いてたけど(笑)
運気が上がるって思って履いたら ほんとに上がりそうよね。

イベントを始めた頃はよく「赤いパンツ履いてね~」って頼んでたけど~
私も今年は赤い下着買ってみようかなぁ~(笑)

で、今日はtさんの赤いカードケースの紹介なので
つい赤にこだわってしまいました、、、(^^)

T229

赤で運気UP?


T229bb


T229dd

その他に、ハ革

スタンプ済みの革タグや
写ってないけど丸くカットした革など資材として入ってま~す。

T242

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日は
ブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンガーゼストール(ネイビー追加) | トップページ | リネンのショールとスヌード(ブラック追加) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンガーゼストール(ネイビー追加) | トップページ | リネンのショールとスヌード(ブラック追加) »