« ざっくりリネンのカラビナ付きポーチ | トップページ | フリルのちびがま口2個/お知らせあります。 »

2016年2月 1日 (月)

お数珠入れにがま口を作りました。

mieです(*^_^*)

フリルの小さながま口を作りました。

ブラックリネンで。。。♪

実はこれ自分用、お数珠入れにしようと思ってるんです(笑)


Burogu20160201

出し入れが楽なので がま口がいい

正式にはシルバーの金具はどうだろ?とは思うけど
バッグの中で開けて出せるのでいいかなって


Burogu20160201bb


あまり大きくすると荷物になるので小銭入れくらいの小さめですが
2連のお数珠もらくらく入りました。

Burogu20160201cc

今月は父の13回忌の法要があります。
早速使います (^^)

口金があと2個あるのでショップ用にも作ろうかな。。。

heart

昨日は「愛妻の日」 そんな日があるのも知らなかったけど、、、

ヤンシーが買ってきて 知った(笑)

Burogu20160201dd

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ざっくりリネンのカラビナ付きポーチ | トップページ | フリルのちびがま口2個/お知らせあります。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりリネンのカラビナ付きポーチ | トップページ | フリルのちびがま口2個/お知らせあります。 »