« ぺたんこバッグ(革ポケット) | トップページ | 革ボタンのブローチなど。。。 »

2016年2月15日 (月)

小ぶりなリネンガーゼストール

mieです(*^_^*)

春が待ち遠しくて作りました~
リネンのストール

小ぶりで気楽に巻けるサイズなので
春だけでなく暑い夏の首の日差し防止にも使ってね♪

L2490

 denim デニムっぽいイイ色 大好きな色

ミミ部分をそのまま使ったタイプと
両端処理タイプがありますので お好みでね。。。

L2490bb

denim さらっとした肌触りの良いリネンガーゼです。


L2490cc

ボリュームが好きな方は2本巻きも可愛いよ♪
この色、まだ生地が残ってるので追加も作る予定です。

色違いも

でも、フリンジにとっても根気が、、、 コツコツとやりま~す(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ぺたんこバッグ(革ポケット) | トップページ | 革ボタンのブローチなど。。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこバッグ(革ポケット) | トップページ | 革ボタンのブローチなど。。。 »