« お数珠入れにがま口を作りました。 | トップページ | ブラック フリルのちびがま口2個 »

2016年2月 2日 (火)

フリルのちびがま口2個/お知らせあります。

mieです(*^_^*)

今日はオープン日の予定でしたが家具制作の段取りの都合で
臨時休業にさせていただきます。

申し訳ありません m(__)m

・・・・・

ブラックのフリルがま口を続けて作るつもりで裁断体勢に入ったけど

このリネンで縫いたくなり 突然変更(笑)

L2487bb


PCによって写り方が違うかも知れませんが 派手さの無いピンク系です。



L2487_2


透明のプラ玉チャーム


L2487ee




L2487dd_2

すっきりした~ この生地のシャリシャリ感
やっぱりフリルにしたら可愛かった (^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« お数珠入れにがま口を作りました。 | トップページ | ブラック フリルのちびがま口2個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お数珠入れにがま口を作りました。 | トップページ | ブラック フリルのちびがま口2個 »