« ミニトート3個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »

2016年2月24日 (水)

リネンのふっくらデザートマット♪

mieです(*^_^*)

いつものコースターじゃん、と思われるかもしれませんが
コースターよりは大きくて、いつものポットマットより小さいです(笑)

以前使ってたポランカのドットのリネン
もう無いと思ってたら少し残ってた
やっぱりこのリネン好きじゃわ (o^-^o)

L24982501


ポット、グラタンマットでもいいけど
勝手に気分を変えてデザートマットと名付けてみました(笑)


L24992501cc

裏は無地



L24992501dd

フルーツとかヨーグルトとかゼリーとか 杏仁豆腐とか乗せるのに
杏仁豆腐が好きなものでつい加えてみたけど(笑)
ちょうどいい大きさかな?って思います。

今日中には生地違いでもう4枚出来る予定
相変わらずスローです。

昨日はヤンシーのお母さんと2時間半も電話で喋くってたし(爆)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ミニトート3個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトート3個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »