« あのリネンでトートバッグもう1個/今日はオープン日 | トップページ | メガネケースにも使えるバネポーチ »

2016年3月 9日 (水)

麻ひも編みコースター

mieです(*^_^*)

言いそびれてましたが、ヤンシーからはすでに告知済みですが
春のイベント、ラヴィアンローズが決まりました~

4/17(日)いつもの会場、黒瀬生涯学習センターです。
出店募集も定数に達しましたので締め切らさせていただきました。
ありがとうございました。

(^o^)/ カレンダーに◎ よろしくね。

さて今日はtさんの麻紐コースターを紹介します♪

シンプル そこがイイ (∩.∩)

T246251


T246251cc

note

娘の、ゲームの中のヤンシーを久しぶりに覗いてみたら

ちょっと痩せていた。
ダイエットでもしたのかなぁ?(笑)

Burogu20160307


前はこんなだった~ なんだか若い?

Yanseeoverall


しかし とっても元気そうでした  ロックを熱唱 (爆)

  そういえば YOUと結婚もしていた  ( ̄・・ ̄)

Burogu20160307bb


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ12

|

« あのリネンでトートバッグもう1個/今日はオープン日 | トップページ | メガネケースにも使えるバネポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのリネンでトートバッグもう1個/今日はオープン日 | トップページ | メガネケースにも使えるバネポーチ »