« ステッチのバネポーチ | トップページ | マスクケース »

2016年3月14日 (月)

リネンガーゼストール追加4枚/肩こりには、、、

mieです(*^_^*)

リネンガーゼのこぶりなストール
デニム色が無くなったので4枚ほど作りました。


L2509


L2509bb

heart

最近、肩こりがひどくてひどくて
頭痛もしてくるし鎮痛剤ばかり飲むのもなんだし

こんな時の私のお助けグッズは
ゴルフボールと家具の丸いノブ(笑)

引き出しの丸いノブに肩胛骨あたりを当ててぐりぐりしながら座ると気持ちいい
寝る時はゴルフボールを当てる
(ベッドのマットじゃないとゴルフボールは痛いけどね)

若い頃から旅行にはゴルフボール持参で行ってました。
足がだるい時にも使える。 けっこう効くんですよ。。。

この前テレビでテニスボールを使うと言ってた芸能人がいました。
それそれ~って盛り上がりましたが、、、
うちにはテニスボールが無いんですよね、1度試してみたいわ~


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/17はイベントです↓

ラヴィアン・ローズ12

|

« ステッチのバネポーチ | トップページ | マスクケース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッチのバネポーチ | トップページ | マスクケース »