« 熊本支援チャリティバザーの開催決定 | トップページ | チェコ麻バッグとキーケース/明日はラヴィアンローズイベント! »

2016年4月16日 (土)

ドールたち~/明日はラヴィアン/熊本地震チャリティーバザーも!

mieです(*^_^*)

明日はイベント ラヴィアンローズです♪

熊本地震でとても心が痛む中、少しでも支援が出来るようにと
今回のこのイベントでも同時チャリティーバザーコーナーを設ける事になりました。

出店ブースの作品と合わせてチャリティーブースにも是非お立ち寄り下さいね。


toccoさんから納品がありました。

以前、私もドールを作ってた時代のお仲間
toccoちゃんにリクエストしたら作って来てくれました~

身長約13㎝くらいの可愛いドールたちです♪

■ ポロンちゃん



Tocco1317


Tocco1514_2


Tocco1617bb

手足も動いてお座りも出来ますよ heart



Tocco17


Tocc013


■ きくちゃん


Tocco1112


パンツも(ドロワーズ)も 履いてますよ(笑)

Tocco1112bb


Tocco1112cc

明日は新しい作品を中心にラヴィアンローズに持っていきますね。

◎急遽決まった明日の同時熊本地震チャリティーバザー

今、値札の準備してます。
出店者様にチャリティー用の作品を提供していただいて
売り上げの全額を寄付させていただきます。

うちの作家さんからも、作品持って行くよ~と連絡もありました(*^_^*)

詳しくは前回の投稿を見て下さいね・・・


Burogu20160416


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ12

|

« 熊本支援チャリティバザーの開催決定 | トップページ | チェコ麻バッグとキーケース/明日はラヴィアンローズイベント! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本支援チャリティバザーの開催決定 | トップページ | チェコ麻バッグとキーケース/明日はラヴィアンローズイベント! »