« ラーメン松馬 広島市中区白島のラーメン | トップページ | お好み焼きが食べた~い »

2016年4月28日 (木)

カープ女子も使ってね~な、がま口。

mieです(*^_^*)

このところミシンに向かえない日が続いていましたが、、、

久々のソーイングは、始めての赤いリネン
ずっと前から気になってたポランカリネンの赤ドットも仕入れて
定番のがま口ポーチを作ってみました。

L2536


カープも調子いい事だし(∩.∩)
今回はカープ女子を意識して チケットが入るポケット付きを、、、
チケット確認の時もサッと出せるはず(笑)

でも還暦の方でも、そうでない方も(笑)使って下さいね。

L2536cc

バッグに引っかけて使ってください。


L2536dd

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ラーメン松馬 広島市中区白島のラーメン | トップページ | お好み焼きが食べた~い »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン松馬 広島市中区白島のラーメン | トップページ | お好み焼きが食べた~い »