« お好み焼きが食べた~い | トップページ | れんげ畑でのイベントへ行ってきました♪ »

2016年4月30日 (土)

今度はバッグ:カープ女子も使ってね♪

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。

リネンのレッドとドット~
明るく写ってるけどドットのリネンは生成がベース

L2537cc_2


方側はレッド 内ポケットあり

L2537bb



大きめなのでたっぷり荷物も入ります

芯など使ってないので
畳んでバッグに忍ばせても~

L2537dd


先日作ったがま口ポーチと並べてみました。
良かったらカープ観戦にも連れてっちゃって~


L2537ee

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« お好み焼きが食べた~い | トップページ | れんげ畑でのイベントへ行ってきました♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きが食べた~い | トップページ | れんげ畑でのイベントへ行ってきました♪ »