« かぎ編みがま口4個 | トップページ | クロスステッチのチャームやブローチ »

2016年4月14日 (木)

カラー帆布のポーチとパッチのポーチ/タケノコ

mieです(*^_^*)

4/17(日)はイベント、ラヴィアンローズ
もうすぐです♪

tさんから納品がありました。

■ 帆布のカラー色々でポーチたち


T273276




使い道いろいろな小さめなポーチたちです。

T276bb


T274cc


T275cc


T273cc


■ パッチのポーチ

T278277


細か~い作業がさんらしい♪



T278bb


T277bb

ちくちくちく

T277cc

heart

掘りたてのタケノコをもらった~

掘った直後のタケノコはヌカを入れなくても
そのまま茹でればいいらしい

Burogu20160414

え?ホント? おそるおそるやってみた。

切る時から柔らかくて新鮮さが伝わってきたけど
調理するまでまだ信じれず(笑)

一晩おいて朝、煮物にしました。
なんて美味しいのじゃ と、私みたいな者でも味の違いがわかったよ。

掘った直後に、疲れててただろうに
届けてくれてありがとう 旬の味、ありがたや~


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ12

|

« かぎ編みがま口4個 | トップページ | クロスステッチのチャームやブローチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ編みがま口4個 | トップページ | クロスステッチのチャームやブローチ »