« カトラリーケースと鍋つかみ | トップページ | ニット小物とケープ »

2016年4月12日 (火)

三角ショール3枚/穴があったら入りたかった。

mieです(*^_^*)

昨日はエブリイへGO、、、入り口で姉にバッタリ
で、一緒にお買い物

ふと気づくと、私の籠の中に見知らぬ山芋が入ってる。

「お姉ちゃん、私の籠に山芋入れたぁ?」
「入れるわけないじゃん」と姉。。。

すると少し離れたところから声がして
「私の山芋がさっき無くなったんじゃけど」

??????一瞬混乱したけど、、、私が犯人(笑)

山芋が1個入った人の籠(カート)をさらい
その中に、レタス、もやし、沢庵を入れた後、山芋に気づく(遅過ぎた)

私のカートは、エコバッグだけを乗せて後ろにポツンとありました。
丁寧にお返しして、すみません、ごめんなさい、すみません、ごめんなさい。
恥ずかしくて穴があったら入りたかったわ

(>_<) 

・・・・・

今日はhitomiさんの三角ショールの紹介です。

まずはブラック♪


Hitomi22


Hitomi22bb


Hitomi22cc
季節の変わり目に、、、
エアコンが苦手な方は夏に1枚持ってれば安心なショールです。


↓こちらはは飾り付

 上↑のより小ぶりで軽いめです。


Hitomi23


Hitomi23cc



次はグレーパープル


Hitomi21



Hitomi21cc

4/17はイベント ラヴィアンローズ

中国新聞の折り込みチラシも昨日お願いしてきました。
イベントの詳細はラヴィアンブログをチェックして下さいね。

出店者様の紹介が始まってまーす♪

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ12

|

« カトラリーケースと鍋つかみ | トップページ | ニット小物とケープ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトラリーケースと鍋つかみ | トップページ | ニット小物とケープ »