« ニット小物とケープ | トップページ | コットンショールとヘアゴムいろいろ »

2016年4月13日 (水)

カープde同窓会な夜3 2016

昨日もカープはかっちかっちかっち勝ち♪

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は超地元の呉二河球場でドラ戦でした。

高校の同期会のコネクションが強まっているここ最近、またまた同期会で

球場へ乗り込みましたよ。

R0049816

二河球場でのカープ戦観戦は、小学校の時の対太平洋ライオンズ

オープン戦以来。

駐車場や渋滞問題で近くて遠かった二河球場、今回は同級生の

親戚宅へ車を停めさせてもらえるということで、久々の地元観戦となりました。

コンパクトな球場ならではの臨場感、スコアボードもボロいながら電化されていて

なかなかいいです。

R0049819

試合はいきなりノーアウト満塁、絶体絶命のピンチを最少失点で

切り抜け、すぐさま逆転。

中押しのエル砲、理想的な試合展開で3-1の完勝。

R0049846

贅沢をいえば、終盤のサスペンスがなく、若干の物足りなさが

あったところかな。

昨シーズンですっかりドM体質になったようです。(^_^;

R0049828

カープde同窓会な夜これで3連勝。

そして約2年ぶりに首位に立ったカープ、このまま最後までいってまえ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

ラヴィアン・ローズ12

|

« ニット小物とケープ | トップページ | コットンショールとヘアゴムいろいろ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット小物とケープ | トップページ | コットンショールとヘアゴムいろいろ »