« トートバッグ | トップページ | 2回目、珍しく和物/雑貨など »

2016年5月22日 (日)

珍しく和物/コースターとバネポーチ

mieです(*^_^*)

今日は珍しく 和もの、紹介します。

うちの店は基本ナチュラルがお好みのお客様が多いのですが
(オーダー家具はカントリーでもアジアンでも なんでもOK)

ハンドメイド雑貨は基本ナチュラル、最近はポップなものも増えたかな?
うちの委託作家さんの中には色んなハンドメイドに興味を持たれてて
日々チャレンジされてます。

tさんもその1人、
何でも興味を持って努力して、作っちゃうんですから~驚く(笑)
そのチャレンジ精神、尊敬です。


コースター

T218kara


古布に魅せられたようです(^^)

T218220bb


T217219cc



バネポーチ

T215


T215cc

少し明るめに写ってますが
落ち着いた素敵な色ですよ(^^)

clover

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« トートバッグ | トップページ | 2回目、珍しく和物/雑貨など »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグ | トップページ | 2回目、珍しく和物/雑貨など »