« お気に入りのカップ | トップページ | ネコの赤ちゃん里親さん募集! »

2016年5月 4日 (水)

カープde nai 同窓会な夜

ヤンシーです。(・∀・)

昨夜はカープでない同窓会でした。

ここ最近は、カープ観戦絡みで高校の同期生が集まる機会が多かったけど、

呉の森沢ホテルでフツーの同期会という珍しい?パターンでした。

森沢には同期生が勤めているので、料理も豪華にしてもらい!

1462352266347

2次会ではバブリーな曲で盛り上がりました。

1462352237792

それからラーメンを求めて街中を彷徨い、

鉄板焼き→ショットバー→ラーメン

と5次会でようやくラーメンにありつけました。

アラフィフ軍団も集まればまだまだパワーありますよ。

10歳分くらいは体力が戻った感じです。

しかしパワーの切れた翌日は一気に変調・・・

やっぱ無理はきかんなぁ~と実感するのでした。(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« お気に入りのカップ | トップページ | ネコの赤ちゃん里親さん募集! »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのカップ | トップページ | ネコの赤ちゃん里親さん募集! »