« 赤いリネンのがま口斜めがけ | トップページ | ジューンベリーとキラキラ対策 »

2016年5月26日 (木)

テーブルの納品と、おもてなし

mieです(*^_^*)

友達に注文してもらっていたテーブルの納品に行ってきました。

少し明るく写ってしまいましたが、天板はウォールナット、
下はシャビーホワイトのツートンです。


早速そのテーブルで、、、

パン好きな私のために、
わざわざ朝イチの焼きたてパンを買いに行ってくれてて


Burogu20150526


こんなに食べきれる?
私の胃袋の大きさ知っとるね~な、ほど(笑)

Burogu20150526bb

ハイ!食べましたよ いっぱい (^ー、^)

焼きたてパンはサクサク 幸せ~ ごちそうさまでした。

テーブル、おもいっきり喜んでもらって良かったです。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 赤いリネンのがま口斜めがけ | トップページ | ジューンベリーとキラキラ対策 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

>テーブルの納品と
事前にヒントなしだったのですね?
テーブルのノーヒントw

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年5月26日 (木) 10時00分

ふぃーゆパパさま

今日のダジャレ、絶好調ですね~

いつも見ていただいてありがとうございます(^^)

投稿: mie | 2016年5月26日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いリネンのがま口斜めがけ | トップページ | ジューンベリーとキラキラ対策 »