« ギャザースカート | トップページ | 最新オーダー:水槽台カバー »

2016年5月 8日 (日)

オタフクの塩焼きそば

mieです(*^_^*)

先日の事、知らぬ間にオタフクの塩焼きそばソースと
ソバ玉をヤンシーが買い揃えていた(笑)

あぁ、この人、塩焼きソバが食べたいんだな。。。

こんな時はラッキー 簡単メニューで私も楽ちん
このソース、初めて使ったけどニンニクが効いててなかなかイケましたよ♪


Burogu20160508


Burogu20160508bb

汁物と、ひやご飯でチャーハンもしましたが。。。

娘が残さず全部食べて 「あ~今日は満足満足 お腹いっぱい」と言う

その言葉、、、手を掛けた料理の時に言って欲しいわ~(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ギャザースカート | トップページ | 最新オーダー:水槽台カバー »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザースカート | トップページ | 最新オーダー:水槽台カバー »