« カープde nai 同窓会な夜 | トップページ | 綿麻のワイドパンツ »

2016年5月 5日 (木)

ネコの赤ちゃん里親さん募集!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の事、同級生の家の駐車場でネコの赤ちゃんが3匹捨てられていたそうです。

Baby_cat

体重260gで、まだ男の子か女の子かわからないようです。

4265893453352

それから今日には、ご近所で保護されていた兄弟と見られる赤ちゃんが合流。

全部で4匹の赤ちゃんとなりました。

里親さん募集します。(里親さんみつかりました。ありがとうございました。)

赤ちゃんに会ってみたいという方を含め、連絡お待ちしています。

ブログにコメントを入れて頂くか、

little--pine@nifty.comまでメール下さい。

よろしくお願いします~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« カープde nai 同窓会な夜 | トップページ | 綿麻のワイドパンツ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ホンマかわいそうなことするわ!
うちには6匹おるけぇ、もうこれ以上は無理です。
早く見つかること期待しています。
シェアさせて頂きます。

投稿: 渚氏 | 2016年5月 7日 (土) 08時07分

渚氏さん

ネコ飼われてたんですね。(・∀・)
動物病院とかでも里親さん募集してもらっているようです。
シェアよろしくです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年5月 7日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープde nai 同窓会な夜 | トップページ | 綿麻のワイドパンツ »