« 最新オーダー:サイドチェスト | トップページ | 最新オーダー:ジュエルラック »

2016年5月17日 (火)

懐かしい子供服が出てきた(^^)

mieです(*^_^*)

いろいろ整理してたら、、、
私が縫った娘の幼い頃の洋服が出てきました(笑)

懐かし過ぎる~

幼稚園に入る頃まで、楽しくて夢中で縫った子供服は数知れず
まさか残してたとは?自分でもびっくり

後ろボタンのベストスーツ

Burogu20160517


Burogu20160517bb


たぶん私、この花のアップリケの手間が、捨てられなかったんでしょうね(笑)

Burogu20160517cc

うれしげに縫ったら着せて撮影~をやってたはずなので(笑)
写真は残してると思うんですが

昔のアルバムを引っ張り出したくなりました。


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:サイドチェスト | トップページ | 最新オーダー:ジュエルラック »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:サイドチェスト | トップページ | 最新オーダー:ジュエルラック »