« カープ女子も使ってね~なシュシュ | トップページ | 懐かしい子供服が出てきた(^^) »

2016年5月16日 (月)

最新オーダー:サイドチェスト

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、東京都N様ご注文のサイドチェスト。

サイドチェスト
サイドチェスト W28×D64.5×H70.5cm

カラーはライトシェードメープル。

デスクサイドに設置する仕様で、単体で見るとかなり異形な感じです。

R0050540

引き出しは、外寸、内寸の制限より横板の板厚が

通常よりかなり薄くなりました。

その分、底板の厚みを増して強度を保っています。

かなり苦心の設計となりました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« カープ女子も使ってね~なシュシュ | トップページ | 懐かしい子供服が出てきた(^^) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ女子も使ってね~なシュシュ | トップページ | 懐かしい子供服が出てきた(^^) »