« 幅広ヘアバンド | トップページ | 幅広ヘアバンド:チャコールとブルーグレーで♪ »

2016年6月10日 (金)

おひつ御膳~

mieです(*^_^*)

とうとう炊飯器がイカれてしまい (>_<)

ジャパネットで注文しました 「おひつ御膳」

Burogu20160610bb

夜にご飯を食べるのは娘と私だけ せいぜい1合でいいので
2合炊きでコンパクトなこれに決めました~

それにお米のオマケまでついてたんですよ。
食べ比べセット、2合パックが30袋♪

ご飯を炊いた初日は 食卓に「おひつ」ごと持ってきて
ななつぼしを食べましたよ。

普段は夜にご飯を食べないヤンシーまで一緒に おひつごっこ(笑)
目の前に置くと、ついおかわりしそうで困るかもな~(笑)


Burogu20160610

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 幅広ヘアバンド | トップページ | 幅広ヘアバンド:チャコールとブルーグレーで♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

>目の前に置くと、ついおかわりしそうで困るかもな~(笑)
ひつ膳的にお代わりすることに(´,_ゝ`)プッ

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年6月10日 (金) 18時09分

ふぃーゆパパさま

いつもありがとうございます(~v~)

お釜いなく(^△^)

投稿: mie | 2016年6月10日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幅広ヘアバンド | トップページ | 幅広ヘアバンド:チャコールとブルーグレーで♪ »