« 今日はオープン日です/野菜~ | トップページ | 幅広ヘアバンド »

2016年6月 8日 (水)

日本ハワイ化計画 その2 MUSIC編

ヤンシーです。(・∀・)

日本を南国リゾートにしようという日本ハワイ化計画、

着々と進んでおります。(^^)

その2はMUSIC編。日本をハワイ化しようとがんばっている

日本のミュージシャンを紹介します。

昨日の広島FM、夕方のプログラムを聴いていたら、

生出演していました平井大さん。

それまで全く知らなかったけど、ウクレレの弾き語りというのが

基本スタイルのようです。

平井大

ジャワカレーのCMとタイアップも決まったらしく、間もなくテレビで

6/15発売のニューアルバム収録曲「Life is Beautiful」が流れるはず。

え、もう流れてるって!?

ハワイ出身レイドバックサウンドの雄、ジャック・ジョンソンと

ジェイソン・ムラーズを足して2で割ったような音楽性で、

日本をハワイ化してくれる事でしょう。

そして2人目はイズミ・パヘプアオカラニ・ホリさん。

神奈川出身で、湘南地区を中心に活動されている学生さんです。

曲はLaule'a夜市で演奏予定のPua Tubarose。

Tubaroseとは月下美人の事です。イメージにぴったりですね。

昨年リリースされたディズニーのショートムービー、

「LAVA(邦題:南の島のラブソング)」のオーディションに声が掛かったそうですが、

ハワイに行っていてオーディションを受けられなかったそうです。

彼女の声で吹き替え聴きたかったな~

彼女は基本、伝統的なハワイアンソングを歌っています。

まさに湘南から日本をハワイ化してくれる事でしょう。( ^ω^ )

Laurea夜市

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 今日はオープン日です/野菜~ | トップページ | 幅広ヘアバンド »

Aloha」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はオープン日です/野菜~ | トップページ | 幅広ヘアバンド »