« ラーメン・焼き鳥 山創 ~再訪:安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | 真赤激な一番搾り »

2016年6月14日 (火)

アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です。
お時間あれば寄って下さいね。(^^)
昨日間違って投稿してしまって、仕切り直しの投稿です。m(__)m

梅雨、じめじめして嫌な季節ですが、、、
もうすぐ猛暑がやってくる事を思うと まだましかな?(笑)

この季節には庭のアジサイが雨にも負けず綺麗に咲いてます。

エンドレスサマー

Burogu20160614

heart


お酒が全く飲めない私ですが 娘が教えてくれて最近飲んでる↓

SUNTORYの「まるで梅酒なノンアルコール」

蒸し暑い夜に氷をたっぷり入れてちびちびと
美味しいんよ これ(笑)

Burogu20160614bb

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ラーメン・焼き鳥 山創 ~再訪:安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | 真赤激な一番搾り »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン・焼き鳥 山創 ~再訪:安芸区阿戸のラーメン~ | トップページ | 真赤激な一番搾り »