« Laule'a夜市開催決定! | トップページ | 黒瀬店オープンのマヤへ♪ »

2016年6月 2日 (木)

リネンでお食事用エプロン試作

mieです(*^_^*)

外で食事をする時に困ること

汁が飛び散りしそうで、
トマトソースやカレー物をを断念する(笑)

よくポチっと やるんですよね~
そんな自分のために作ってみました(笑)

L2543


あまり人目についても恥ずかしいし
これなら洋服のようにもに見えるかな?って

L2543bb


後ろはリボン結びで位置は調節。

L2543dd

ホワイトリネンです。。。

白?って思うかも知れないけど
相手ははトマトソースやカレー(笑)

逆に漂白が出来るのでいいかなって (^^)

こんなの欲しがるのは私だけか?(笑)
ショップ用にも少し作ってみようと思いま~す。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« Laule'a夜市開催決定! | トップページ | 黒瀬店オープンのマヤへ♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

>こんなの欲しがるのは私だけか?(笑)
それがmieさんの「理念」でしょう(*^_^*)

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年6月 2日 (木) 16時52分

ふぃーゆパパさま

私が、あさはか(麻はか)でした~

投稿: mie | 2016年6月 3日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Laule'a夜市開催決定! | トップページ | 黒瀬店オープンのマヤへ♪ »