« 今日はホワイトリネンでヘアバンド | トップページ | アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ »

2016年6月13日 (月)

ラーメン・焼き鳥 山創 ~再訪:安芸区阿戸のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

先週末の土曜日は、久々便のついでに昼ラーでした。

向かった先は、阿戸の隠れ家的な山創さん。

約2年ぶりの再訪です。

広島醤油豚骨のあっさりとガッツリの中間ポジションだったかな。

今回も中華そばニンニク入りをオーダー。

20160604_121804

相変わらずネギたっぷり。

麺は加水率低めの中細ストレート。

20160604_121834

前回のレビューを読み返してみて、今回も同じ印象のいい出来でした。

ただ、前回よりはややあっさりな方向へシフトしたような印象。

個人的好みはこってり寄りですが、それでも美味しく食べれました。

食後はセブンで買っておいたチャーハンむすびを車中で食べながら帰宅。

20160604_123541

勝手に半チャンセットにしました。

もう少し家から近ければ、と思うラーメン屋さんです。( ^ω^ )

20160604_121445

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Laurea夜市

|

« 今日はホワイトリネンでヘアバンド | トップページ | アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はホワイトリネンでヘアバンド | トップページ | アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ »