« アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ | トップページ | 革のストラップ5本 »

2016年6月15日 (水)

真赤激な一番搾り

ヤンシーです。(・∀・)

セパ交流戦もいよいよ終盤、地獄の北方ロードからズムスタに帰ってきたカープ、

昨年のサヨナラインフィールドフライに続き、サヨナラコリジョン!(^_^;

決していい勝ち方ではなかったけど、これでラストスパートの勢いがつくでしょう。(^^)

あかまっちゃん、久々のヒロインでしたね。

Akamatsu

そして昨日は、限定醸造の広島づくり一番搾りを我が家で解禁!

R0050913

まさに真赤激でレッドホットな一番搾り。かなり赤いです。

泡もほんのりピンク色。

R0050914

レギュラー一番絞りは麦芽とホップだけで作られていますが、

レッドバージョンは米も入っています。

古代米を使って赤い色を出したのかも。赤飯みたいに赤紫ですから。

20121124093033

味はレギュラーよりやや濃厚で、フルーティな風味も少し強め。

夏にガッツリ飲むのに良さそうです。

この勢いに乗って、残りの地元5連戦、全部勝ってまえ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Laurea夜市

|

« アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ | トップページ | 革のストラップ5本 »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ エンドレスサマー/今日はオープン日です♪ | トップページ | 革のストラップ5本 »