« お食事用エプロンを2枚♪ | トップページ | 今日はオープン日です/野菜~ »

2016年6月 6日 (月)

最新オーダー:ロングトールカップボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、ご近所のAさんご注文のカップボード。

ロングトールカップボード
ロングトールカップボード W74×D35×H187cm

縦長カップボードなので、画像も縦長になりました。

カラーはシースルーホワイト×ダークウォールナット。

Aさんは旧リトルパイン店舗時代からのお付き合いで、

今まで色々オーダー家具をご注文を頂いておりました。

現在お部屋の模様替えをしているという事で、

カップボードをご注文頂きました。

ガラス戸の部分は、Aさんのデザインをそのまま登用。

R0050847

内部には可動棚が計6枚セットされます。

中央にはコーヒーメーカーを設置するスペースがあります。

R0050850

脚付のカップボードは、初めて作ったかも。

R0050851

脚はデザインかと思っていましたが、下のスペースにコンセントがあって、

それを使う為のデザインだったようです。

Aさん拘りのデザインが詰まったカップボードになりました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« お食事用エプロンを2枚♪ | トップページ | 今日はオープン日です/野菜~ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事用エプロンを2枚♪ | トップページ | 今日はオープン日です/野菜~ »