« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード1/3 | トップページ | 目隠しに。。。 »

2016年6月27日 (月)

ペッパーランチでRポイント!

ヤンシーです。(・∀・)

今日は廿日市方面へ。途中、所用でゆめタウン広島へ。

丁度お昼時だったので3Fのフードコートで腹ごしらえすることにしました。

各店舗を物色していると、なんと楽天Rポイントが使えるお店が

あるではありませんか。

20160627_120011

ペッパーランチゆめタウン広島店。お昼はここ。即決です。

ステーキとハンバーグのお店のようです。

定食っぽくライス別皿という気分でなかったので、ワンプレートの

ペッパーライスお肉たっぷりバージョンをオーダーしました。

Kimg1151

鉄板、ジュージューいってます。否が応でも食欲中枢が刺激されますね。

しっかり混ぜて下さいといわれました。石焼きビビンバのノリですね。

ペッパーライスというだけあって、胡椒がガッツリ効いています。

牛肉も意外と柔らかく、ジューシー。

スパイシー&ジューシーで、夏のスタミナ食としてピッタリ。

Rポイントも使えるし、これはリピ決定ですね。(^^)

しかしトッピングは個人的にはオニオン&ガーリックがいいな~

そしてmieさんの大好きな1Fのnikoでは、プチハワイアンコーナーが。

Kimg1155

日本ハワイ化計画協賛店として勝手に登録しましたよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Laurea夜市

|

« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード1/3 | トップページ | 目隠しに。。。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード1/3 | トップページ | 目隠しに。。。 »