« 最新オーダー:カウンターチェスト/今日はTwinkle Twincle | トップページ | ガイアシンフォニー NO.8 いよいよ今日です。 »

2016年7月16日 (土)

ペヨング?ペヤング?

mieです(*^_^*)

いつもより安かったと買ったペヤングやきそば。
え?よく見るとペヨング?

思わず「偽物じゃwww」と叫んだけど
よくよくよく見るとペヤングと一緒の「まるか食品」

なんでだろ?とモヤモヤしてたらマツコがCMしてた!!!

はぁ~はぁ~カップヌードルとスープヌードルの違いみたいなもんじゃね(笑)

Burogu20160715bb

1度食べてやろうと企んでいた左側の超大盛(笑)
ペヨングと比べてみてもこんなに大きい


Burogu20160715

昨日 その大盛りを初めて食べてみたけど

量が多過ぎて 途中で飽きてしまった(笑)
やっぱり「もうちょっと食べたいな~」で終わるくらいがいいかな?

heart

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:カウンターチェスト/今日はTwinkle Twincle | トップページ | ガイアシンフォニー NO.8 いよいよ今日です。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ペヨングは、元々、ディスカウントストアなどから『目玉商品にしたいから、ペヤングを安くできないか?』との問い合わせが殺到し始めたので
麺の量を少なくして、更に具の量も少なくして安く売れるように作ったものだと聞きました。
いわゆるペヤングの廉価版・・・と言った感じ、と担当者が言ってたような・・・

投稿: Dr.でぶ | 2016年7月17日 (日) 07時19分

Dr.でぶさま

でぶさんお詳しい、聞いてスッキリしました(笑)
そういえば量も少なかったかな?
私の舌では味の違いはイマイチわからなかったけど
安いのは嬉しいですね。

投稿: mie | 2016年7月17日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンターチェスト/今日はTwinkle Twincle | トップページ | ガイアシンフォニー NO.8 いよいよ今日です。 »