« カープde同窓会な夜4 | トップページ | 赤いイカリの麻ひもバッグ »

2016年7月 2日 (土)

今度はスカート(ブルー)

mieです(*^_^*)

もう7月に入りました 暑いですね。

以前は絶対毎日メイクしてたのに、いけないと思いながらも
顔の不快感を考えたら外出予定がない日は しなくなりました。

そしたら肌に怠け癖がついたのか?緊張感がなくなったか?
顔が汗っかきになったような?気がします(爆)

で、最近いろいろ出てるけど、ひんやり冷たいファンデーションを買いました。
メイク中の不快感は少しなくなりましたよ~

(∩.∩) かと言って毎日するかどうかは???(笑) 

さて、スカートが出来ました♪
先日のサルエルと同色のリネンです。

L2555bb


サルエルと股の所が違うだけ(笑)

L2555


L2555cc   

写りより、もっと落ち着いた深めのブルーです。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カープde同窓会な夜4 | トップページ | 赤いイカリの麻ひもバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープde同窓会な夜4 | トップページ | 赤いイカリの麻ひもバッグ »