« ムツゴロウらーめん 黒瀬店誕生 | トップページ | くったりリネンのファスナーポーチ »

2016年7月30日 (土)

リネンのお尻隠しスカートもう1枚出来ました。

mieです(*^_^*)

暑い暑い 外に出たら溶けそうです。。。
外に出ないと用は済まないしね。

やっぱり耐えるしかないねぇ(笑)

・・・・・・・・・

お尻隠しのパッチスカートの2枚目が出来ました。
暑い時に、ちょっと秋っぽい配色になったかもな?(笑)



L2566


ブラックウオッチ×ブラウン×ブラウンチェック
パープル×パープルちどり など。



L2566dd


後ろにポケット1個 ウエスト総ゴム



L2566cc

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ムツゴロウらーめん 黒瀬店誕生 | トップページ | くったりリネンのファスナーポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムツゴロウらーめん 黒瀬店誕生 | トップページ | くったりリネンのファスナーポーチ »