« エプロン/今日はオープン日♪ | トップページ | 麻ひもバッグ(イカリグレー) »

2016年7月13日 (水)

ロコモコ作ってくれ?

mieです(*^_^*)

先日の事、「友達が来るけんロコモコ作ってくれ」とヤンシーに言われた!
困った奴!すっかりハワイブーム

実は我が家で私だけ、ロコモコを食べた事がない
もちろん作った事などない(爆)

とりあえずどんな食べ物かネットで調べて買い物に行って
スーパー内をうろうろして

ほっ=3 こんなのが売っていた
ロコモコソース (^^)V
とりあえずこのソースがあれば心強いじゃない?


Burogu20160712bb

デミグラスソースを使って作ったソースも、ロコモコソースも
さほど変わらないか?で、私風ソースにロコモコソースを混ぜてお出しした(笑)

本物ロコモコ知らないけど、なんとか食べ物にはなってたみたいよ(笑)

ハンバーグとランチョンポーク

Burogu20160712

こうして見ると 黒い器は失敗だった。
急いでフタをして、目玉焼きの黄身にマクができて色が悪い。

後で 「ホントのロコモコを食べさせるお店に連れて行け!」
と、ヤンシーに訴え一件落着(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« エプロン/今日はオープン日♪ | トップページ | 麻ひもバッグ(イカリグレー) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン/今日はオープン日♪ | トップページ | 麻ひもバッグ(イカリグレー) »