« ヘアバンドを、、、 | トップページ | 最新オーダー:ワイドなカウンター »

2016年7月22日 (金)

ラーメン・つけ麺 よろしく ~西条駅近く~

ヤンシーです。(・∀・)

先日の事です。西条方面に所用があり、時間的にお昼だったので

久々お気に入りのラーメン屋さんへ行きました。

20160718_124407

駐車スペースに丁度1台分空きがあり、何とか停める事が出来ました。

お客さんのオーダーを見ると、夏場だけあってつけ麺の注文が

多いようでしたが、ボキは濃厚豚骨醤油のラーメンにしました。

20160718_123333

若干以前と違う感じになったかな?

前は白髪ネギのトッピングだったはず。

麺は相変わらす出来の良い自家製麺のよう。

20160718_123409

スープも少し変わっていました。

濃厚さが薄れ、醤油ラーメン側にシフトしたようです。

夏向きのアレンジなのかブレなのか、自分のストライクゾーンから

少し外れてしまいましたが、暑い夏も熱いラーメンがいいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

Laurea夜市

|

« ヘアバンドを、、、 | トップページ | 最新オーダー:ワイドなカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアバンドを、、、 | トップページ | 最新オーダー:ワイドなカウンター »