« グリーンカレーヌードル | トップページ | ロコモコ作ってくれ? »

2016年7月12日 (火)

エプロン/今日はオープン日♪

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です (^o^)/
お時間あれば寄って下さいね。

WWW

カープ強いね~

カープが強いときは旦那の機嫌がイイ
と、いろんなお宅で聞きますが(笑)

ヤンシー、仕事しながらハワイ音楽大音量
時にはカープ音頭も大音量(笑)

本人はこの音量で落ち着くみたいだけど
私はこの人の作業部屋には近づかない(爆)

で、赤いリネンでエプロン作りました。
「カープエプロンか?」
「金太郎エプロンか?」とヤンシー言うけど、ムシして(笑)


L2560bb

胸部分の見返しやループは色を変えて
リネン100%

L2560dd

ポケット口の見返しはストライプがチラリ

L2560cc

heart

8月いっぱいまでリトルパイン実店舗は夏休みを頂きます。
ネットショップは通常通りです。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« グリーンカレーヌードル | トップページ | ロコモコ作ってくれ? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカレーヌードル | トップページ | ロコモコ作ってくれ? »