« やまね ~広島市中区立町のラーメン~ | トップページ | エプロン/今日はオープン日♪ »

2016年7月11日 (月)

グリーンカレーヌードル

mieです(*^_^*)

昨日、うちの家の中からセミの鳴き声を初めて聞いた。
遠い山の方からは聞こえてるけど
暑い暑い夏がやって来たって実感

でも、うちの近くに来たセミ、ジリジリジリ~ まで鳴いて止めた。
まだ本調子じゃないのかな?(笑)

(*^-^)

ところで、グリーンカレー好きの私なんですが、、、
こんなのが売ってたので買ってみました。

グリーンカレーヌードル
普通のラーメンよりちょっと小さめ70g

Burogu20160711


Burogu20160711bb


おしい! くやしい!


何故かと言うと、味はとっても良いのですが 私の好みからいくと甘いんです(>_<)
後味は好きな辛さがくるけどね。

以前、あるお店で食べたグリーンカレーの砂糖分?が多くて
(その甘さが砂糖かどうかはわからないけど)

大好きな大好きなグリーンカレーが、
気持ち悪い食べ物に思えた事がありましたが そんな感じ(笑)

スパイスはとっても美味しいのに
甘くなければ私の好物のグリーンカレーヌードルになってたはず。
だから悔しいんです(笑)
 
あくまでこれは私の好みでの話なので
甘いのがお好きな方にはいいと思いますよ (^^)V

甘くなければなぁ~(まだ言ってる)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« やまね ~広島市中区立町のラーメン~ | トップページ | エプロン/今日はオープン日♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまね ~広島市中区立町のラーメン~ | トップページ | エプロン/今日はオープン日♪ »