« サルエルパンツ(ブルー) | トップページ | 今度はスカート(ブルー) »

2016年7月 1日 (金)

カープde同窓会な夜4

ヤンシーです。(・∀・)

32年ぶりの壁は、厚かった~  il||li _| ̄|○ il||li

昨夜は、同級生ご一行とカープの新たな歴史を見る為ズムスタへ。

R0051065

赤い傘欲しさの観戦だったんですけどね。(^_^;

R0051070

それが12連勝を賭けた試合になるとは。

キョンキョン対決は、敵方村キョンの勝利。

序盤から押さえ込まれました。

中盤以降、空気が重い。守る時間が長く、追いつけない。

しかし何かが起こる9回、代打阿部の1発!

かと思いきや、もうひと伸びせず。続く代打松山もいったか~!?

と思いきや、これもフェンス際で捕られる。

最後盛り上がりましたが、カープの連勝と共に、

ボキの公式戦観戦連勝記録も5で途絶えました。

残念でしたが、特別な試合を観戦出来てラッキーでした。

今日からまた出直しです。

また、12連勝の壁を見せてくれよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Laurea夜市

|

« サルエルパンツ(ブルー) | トップページ | 今度はスカート(ブルー) »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルエルパンツ(ブルー) | トップページ | 今度はスカート(ブルー) »