« 真赤激なスイーツ | トップページ | リネンのお尻隠しスカートもう1枚出来ました。 »

2016年7月29日 (金)

ムツゴロウらーめん 黒瀬店誕生

ヤンシーです。(・∀・)

昨日再起動したゴッドレッドマシン、ロケットパンチ2発でエース菅野を完全粉砕!

最終回には追いすがろうとする進撃の巨人のモチベーションを全て焼き尽くす

必殺ゴッドブレストファイヤーが炸裂!

進撃の巨人、わずか1試合で進撃から惨劇へ。

もうヒリヒリ出来そうにありませんね。

ヨシノブさん、DeNAに競り負けないようがんばって2位をキープして下さい!( ^ω^ )

さて、本題です。

先日、近所を車で走っていると「・・・らーめん」という文字が

目に飛び込んできました。

何ぢゃ!?と引き返してみると、それは「ムツゴロウらーめん」の看板でした。

ありゃ、いつの間に!

ムツゴロウらーめんといえば、呉市広で営業中のなかなかの人気店。

近所に支店が出来てくれるのは大歓迎です。(^^)

黒瀬インターから数百メートルのロケーション、早速昨日行ってみました。

7/22にオープンしたばかりのようです。

久々なので、定番のムツゴロウらーめんと焼きめしのセット。

20160728_112114

味はそのまんま呉市広のムツゴロウらーめん。

20160728_112155

中太ストレート麺にマー油の加わった基本熊本ラーメンです。

具材はキクラゲ、チャーシュー、味玉、ネギ。

安心感のあるラーメンですね。

焼きめしは、以前広店で食べた物より具少なめでかなりあっさり。

塩コショーメインの味付けです。

ここは以前ワッフルとカフェの自宅ショップだったところ。

中は小綺麗です。

20160728_111312

サラダ冷麺というのもメニューにありますね。

20160728_111244

次はこれかな。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

Laurea夜市

|

« 真赤激なスイーツ | トップページ | リネンのお尻隠しスカートもう1枚出来ました。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真赤激なスイーツ | トップページ | リネンのお尻隠しスカートもう1枚出来ました。 »