« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | 眠いの我慢して(笑) »

2016年8月28日 (日)

カープ25年ぶりのXデーは?

ヤンシーです。(・∀・)

連日のカミってる試合で、カープのマジックはあっという間に

14になってしまいました。

Cq3yilwviaac5h4

3試合で6も減り、これは予想外の早い時期にXデーが来そうです。

単純にC、Gとも5割で消化していくと14試合でXデーとなります。

その日は9/14の甲子園ですが、今のカープの状態を考えて

Cが2勝1敗、Gが5割でいくと9/11の東京ドーム。

いずれにしてもアウェーの地です。

遠征が続くこの時期、もちっとGさんに抵抗して貰わないと、地元ズムスタでの

Xデーとなりそうにないです。

Gさん、終焉を迎えたとはいえ頑張って消化試合を減らして下さい。

出来れば9/15ズムスタ直接対決で胴上げを見て下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | 眠いの我慢して(笑) »

Carp」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
女房もついに、これで安心と「優勝」を言い始めました。
先日まではマジックが点灯しても、今言うとまたひっくり返されるかも知れないと言って、自重していたのですがね。
呉の義父母は優勝セールを楽しみにしています。

投稿: FUJIKAZE | 2016年8月28日 (日) 23時16分

FUJIKAZEさん

奥様も安心されてよかったです。(・∀・)
あとは地元ズムスタでの優勝なるか?というのが問題ですね。
なにせまだ胴上げはおろか、CSさえも行われていない球場なんで。(^_^;
優勝セールもすごい事になりそうで楽しみです。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年8月29日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:タイルトップカウンター | トップページ | 眠いの我慢して(笑) »